お知らせ

定額制がお得です♪

2026年05月17日

おはようございます。

院長です。

 

久しぶりの投稿になりました。

今週は本当暑かったですね。

当院はすでにエアコンつけています(;´∀`)

このまま温暖化進むと一体どんな未来が待っているんでしょうね。

年中、夏みたいな。

そうなると、色々暮らしも変わっていくんでしょう(。-`ω-)

生活しやすい未来であって欲しいと願うばかりです。

 

お得な定額制 初月980円です♪

ホームページもリニューアルしました。

 

カテゴリー

アーカイブ

ページの上部へ戻る